【日曜日はGレース】フローラSとマイラーズC | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れ昨日は家でゴロゴロしているつもりで、

ネットをサクサクしていたところ、


「寅の日詣」というワードを知り、

よっしゃ、ちょっくら(死語?)

行ってみるべ!o(^-^)o


と、飛び出しましたが、


「そこも行くなら、あそこも行きたい」

的な気持ちで、結果、寅の日関係なく、

目的地が5つに。結果、歩き疲れてヘトヘト。


前から予定していた今日のお出かけが、、、

出来なさそうな状態です(^◇^;)。



はい、本日の重賞

東京11R

サンスポ賞フローラS GⅡ


◎5番メアヴィア

◯10番マルコタージュ


京都11R

読売マイラーズカップ GⅡ


◎2番スパイダーゴールド
◯16番ボルザコフスキー


んで、
昨日の福島牝馬ステークスは
寅の日のご加護が降り注ぐかな、と
だいぶ期待していましたが、
結果はご承知の通り。😉


こちらは神楽坂善國寺

寅の日の御朱印↓。

また道中記を書きます😌。