【日曜日はGレース】皐月賞 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れおはようございます!

いいお天気ですね。


快晴。

穏やかな風に乗って、

そこここに桜の花びらが、

ひらひらと舞いそよいでいます。



4月は大概の占いで、笑

「運気はますます上昇」

「本格的な好運気到来」

「諸事思い通り」


てな、良いワードが並んでいるのに、

JRAでは全く馬券を獲れていません。


いつもなら、

ガミってもね、

ちらほら当たったりするわけですよ。



全部、キャプテンシーと

クイーンズウォークのせいだな。。。

(いい加減、忘れろ!らしくないゾ😎)




はい、笑顔でいきましょう😌。


本日はG1

中山11R

皐月賞 GⅠ


◎11番ホウオウプロサンゲ
単複。

いや、いつも穴馬を狙っているのではなく、
個人的にコレっ!て思った馬が
世間的に穴馬になっているだけなのです。


ちなみに昨日のアーリントンC
買うんなら、アレンジャーかな、と
目星をつけておりました。

買わない時は来ますね。
2着だったけど。