3月最終日 暑かったですね! | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れ3月最終日、暑かったですね。


このペースで暑くなられると

身体がもつかどうか。


万馬券でも当たれば、

いくらでもがんばれそうなのですが😎。


そう考えると、やはり精神状態が

すべての鍵🔑。


楽しいことを考えて、

邁進していきましょう😌。




今日の大阪杯は穴中の穴を狙いすぎましたが、

予想に時間を費やし、

一生懸命、努力しましたので

それはきっと無駄にはならず、、、


報われるってこと⁉︎

そういう↓意味ですよね? 松陰先生!




ですよね⁉︎                       (・・・)

てか、左手の指はどうなってる?

違和感、私だけ?( ̄O ̄;)



てなわけで、

3月もお付き合いいただき、

ありがとうございました!☺️