【日曜日はGレース】レース結果や散歩の話 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れ本日はとてもよい陽気だったのに、

諸々、調子が悪く動けず。



昨日、アホほど歩いたので(あくまでも自分比)、



コレね↓。

それでも13806歩ですか🤔。




世田谷線の1日券を買って、

思い出散歩をしてきました。



というか、思い出の裏側散歩かな。



あの頃、この界隈に生息していたのに、

さっぱり行かなかった、知らなかった道を

歩いてきました。



2万歩くらい歩いた気でいましたが(*゚▽゚)。


足も痛くて。

昨夜は特に骨折あがりの場所が、

悲鳴をあげていました😨。


一夜明けて、

それでもやはり、筋肉がないせいか🙃、

筋肉痛にはなりませんでしたが、

なんだか身体全体が動かない。

花粉症の症状もここいち、ひどく。


こんな日はおとなしく重賞の時間を待つべし。



てなわけで、金鯱賞

ハヤヤッコは4着。

中盤からグイグイあげてきていたので、

期待しましたが、届きませんでした。

馬券は取れず。



しかし、フィリーズレビュー

単複のおかげでこのような結果に。↓


エトヴプレ-佑介、ありがとう😊。


今週も穏やかに暮らしていけそうです。



あ、明日、

仕事のトラブルの結果を確認するんでした!

😆😆😆


穏やかな結果になっておりますように。

( ̄▽ ̄)