【土曜日もGレース】結果など | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れ結果は明日、載せようと思っておりましたが、やっぱ、気持ちが熱いうちに😎。


本日の重賞。


オーシャンSはトリガミ複勝のみでしたが💦





チューリップ賞はやりました!


ワイドが135倍

複勝が30倍ついてくれました😭😭。



ハワイアンティアレ-西村くん、

本当によくがんばってくれました。

ありがとね☺️!


あ、1着は武のスウィープフィートですね。

こちらもありがとう。


今日は予想ブログをUpしてから

まだ重賞を購入していない状態で、

スマホを持たずに出かけてしまい、

なんとか15時過ぎに帰宅。


参戦していた阪神1Rも6Rも❌だったので、

ちょっと躊躇しましたが、

勝負してよかったです😎。


あわや

「予想だけして、買ってない!」

という状況になるところでした。


感謝です🏇。


また今日は、

長女の大学の授業料を振り込んだので、

口座的にはだいーぶマイナスですが、

気持ちは大いなるプラスに転じました!


3月はもう、ここでやめとくかな😎。

(守りに入っていいのか!🙃)