2月最終日。鬼の頭に水鉢のごとき日々だったような、そうでもなかったような、 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れはい、2月最終日の勝負は、、、


かきつばた記念、馬連的中🎯しました!

しかしトリガミ様。


仕事やら何やらバタバタしており、

結果を照会できる時間が過ぎてしまいまして、

まだしっかり確認できておらずですが💦。


ヘリオスの単勝が

今日の私のメインだったから、

そこは少々残念ですが、なんにせよ、

予想が当たってよかったです😎。


ありがとさん。



こちらは↓、新宿は歌舞伎町に御鎮座。

鬼王神社の水鉢。

静かにしゃがんだ鬼の頭に水鉢。


私もこの2月は大方、

こんな状態だったような。

顔は笑っていたけれど🙃。


さて3月はどうなることやら。



しばらく世間は、

大谷翔平の結婚話で湧くのでしょうか。


何にしても他人事😌。 

己の本分を尽くすべし。



2月もありがとうございました(^^)。