2月のミッション完了。ベッドがきた!フレームだけ! | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れはい、良いお天気でした。


ちょっと冷たい風がさらさらと吹いて、

花粉症も絶好調(ノ_<)。

苦しみ(ノ_<)。



月曜恒例のばんえい競馬1000円チャレンジも

絶好調!




そして2月のミッション完了。

ついに、ベッドがきたーーーっ!

感涙。



ベッドには子どもの頃から、

ひとかたならぬ憧れがありましたからね。

ベッドはなくても、

ベッドに纏わる笑い話は

いっぱい持っています😎。

(笑い話、いらんから。)



我が子たちは小さいうちから、

ベッドで寝ていますが

部屋が手狭なこともあり、

いままで

「自分用に買う」という、発想がありませんでした。


長らく座椅子を2個並べての就寝生活でしたが、

いやー、

私にもようやく😭。


マットレスはまだ届いていませんけど笑。


そしたら次女が、

「この上に座椅子を並べて寝るんだね😝」

と、痛烈なジャブ。


このヤロ!


でも、、、

座椅子が恋しくなったらどうしようね😎。