【海外もGレース】サウジカップ と置いてきぼりのガンダム | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れちは!

ガンダムもこんにちは!


右腕を大きく上げて、

しっかりあいさつ出来てますね😎。


コチラは西武新宿線上井草駅前に御鎮座。

ガンダムブロンズ像です。


てか、

サンライズはいつ上井草を引き払ったんですか?相変わらず、情報置いてきぼりな私(-。-;。


もしかしたら知ってたのに

忘れてしまっただけかもしれない。

最近、物忘れがちょっと😅。。。

「いる」「いらない」の記憶の選定が

容赦ない感じです。どんどん忘れてく。

大丈夫か💦。



2021年10月に、

上井草から荻窪に移ったんですね。

あ、

創業から上井草にいたわけではないんですね。

ほほぅ。


しかし地元の方々、寂しかろうて。

ブロンズガンダムも、

ちょっと肩身が狭そう。


ちなみに上井草駅のホームの発車ベルは

ガンダムのOP「翔べガンダム」でした。



はい。

今日は競馬🏇の重賞はありませんでしたが、

3レース2000円ほど遊び、

阪神7Rだけ勝ち馬券となりました。


絶対買わないと心に誓っていた武を軸に購入。

(ついに雪解けか⁉︎😎)



プラスになったので、

海外競馬のサウジカップ GⅠ

やってみますかね。


日本時間の2/25 深夜2:40出走。


3番ディファンデッド

9番ナショナルトレジャー 

12番セニョールバスカドール

14番ホワイトアバリオ 


4頭を馬連で。


明日の朝。

結果を見るのが楽しみですね。