雪も凄いけど、溢したコーヒーの威力がこれまた | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

雪の結晶雪☃️。


昼前頃からパラパラと舞い始めましたが、

その後は大ぶりに。



今、雷⚡️も鳴ってます💦。(2/5_21時頃)

雷神、激しいな。

寒くて怒っているのか?

いや、ホントに寒いもんね😨。



今日は朝から

コーヒーを思いきりこぼしてしまい、


ていうか、ぶちまけてしまい、


こたつ布団が台無し。(T . T)

(汚くてごめんなさい)



何?

手の筋力とか、弱まってるの?

スポッとね、

コーヒーカップを落としてしまいました。



やっぱこたつの掛けカバーは必要ですね。


自分で布地を選んで縫った、

こだわりの掛けカバーがあるのですが、


汚すのがイヤで今年は掛けなかったという

本末転倒ぶり。



しかし、

なぜこたつ布団の内側や、

隠れてるはずの座椅子まで被害がでるのか😎。


腐ったようなコーヒー臭が夜になっても絶えず、みんなゴメンな。



なんか2月。

この後もいろいろとやらかしそうで怖い🥶。



とりあえず、

明日は在宅勤務推奨になったので、

雪道をまだ骨がくっつききってない足で歩いて、転倒するという心配はなさそう👍。



てか、危ないし寒いから

今週はずっと在宅でいいと言われました(OvO)。