夢の電動ドライバー。 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れさっそく届きました💦。


電動ドライバー!!

茶封筒にこのまま入ってて、

ちょっとびっくり。


なんかパッケージングとか、

箱とか、ビニールとか、

ないのかね笑。

普通に取り出せちゃうんだけど。


開けたら中も、

とっ散らかってました😝。


ほ、本当に新品未使用品?💦


どうか、

安物買いの銭失いになりませんように😎。


まぁでも

今までいろんな家具を組み立ててきましたが、毎回苦労してるもんね、

ネジ締めるの。


もっと早く買えばよかった。



さて、夢の電動ドライバーで

早くベッドを組み立てたい😎。



とりあえず今日は、

ベッド購入のための資金を1万円利確。

株で、ちょっと本腰据えました。

感謝。


コツコツいきます。



てか、、、


なんかマットレスだけでも

いいような気がしてきちゃった。。。