【日曜日はGレース】フェアリーステークス | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れおはようございます。



昨日の金杯は、

京都は複勝のみ。


中山推し馬が、1着3着に来てくれて、

なんやかんや潔の悪い買い方ですが、

なんとか小さく勝てました!



ローリスク・ローリターンを

地で行ってるけど💦、


これね。

ローリスクと言えども、

負け続けるとかなりのちりつもで、

ヤバいことになってしまうので、


小さな勝ちを重ね合わせて、

今年を勝ち切りたい所存。



はい、本日の重賞

中山11R

フェアリーステークス GⅢ


◎13番イフェイオン
◯9番キャットファイト



運動不足解消にと、
昔買った腹筋ローラーを引っ張り出して、
熱心にゴロゴロしたはいいのですが、


一夜明けて、
筋肉痛がとんでもなく、
くしゃみのたびに痛みに堪えるという
ていたらく🤧😫。

結局また
何もしないでゴロゴロしちゃってる。

英気を養っている、とも言う😎。