【いざ大洗へ:茨城紀行②】シーフードレストラン メヒコ | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れはい、大洗2回目。



大洗磯前神社のお次は↓



ランチです😎。


神社から車ですぐのところにある、

シーフードレストラン

「メヒコ」に入ってみました。


見た目に寂れ感があり、


一瞬、

「営業してない?」


なんて思って、通り過ぎてしまいましたが、

気になって戻ってみたところ、



なんのなんの、

立派なレストランでした。



外観は海風で劣化が激しい様子。


戻ってきてよかったです。



迷いましたが、こちらのコースをご堪能。



オードブル。

最高に美味しかった!




海藻サラダ。

最高に美味しかった笑。



カニと海藻のスープ

最高に!




カニピラフ

選べるサイドメニューのカニグラタン。

もう、最高に美味しかったです。

(語彙力...)



なんの変哲もないアイスコーヒーまで、

最高に美味しく感じました(^◇^;)。

ちょっと魔法にかけられましたかね。



いつもタイトなスケジュールで出かけるので、

旅先のランチに、時間をかけることはないのですが、たまにはいいもんです。



いつもより1時間早く出かけたのですが、

やはり朝の1時間は大きいですね。

その日の充実度を左右します。



メヒコさんははじめですが、

東京にもお店があるみたいです。



なかなかコスパの優秀なコースでした。

感謝。


そして旅は続く。