SixTONESのNEWシングル発売!...バグってるわけじゃないんだけど。 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れSixTONESのNEWシングルのことを、昨日書きましたが、


今日ですね早速PCの iTunesにインポートしようとしたら、、、なんと😨。


初回盤Aをインポートしたあと、

初回盤Bをインポートしようとしたところ、

B盤のCDを入れているのに、

A盤のデータが出てきて💦。


何度やってもB盤のデータは出ず。




で、

CDウォークマン💿で、確認してみたところ、

ちゃんとB盤にはB盤の曲が入っていることは確認。


しかし、PCのiTunesでは、

B盤のCDを入れても、やっぱりA盤のラインナップが表示されるという、


何コレ現象が起こっております。


何コレ(T . T)。


明日もう一回やってみます。










さて本日6/14はSixTONESのNEWシングル発売日ですが、こちらも発売になりました↓。


ミスドの白いポン・デ・リング

です。


さっそくお買い上げ。


みたらしと白あんをいただきました。


みたらしも白あんもそれ自体、

ほんのりと優しいお味で、

とっても美味しかったのですが

ポンデさんとはちょっと違うような、、、

合わないような、、、

いや、美味しいは美味しいの!

But...



はい。


あと、本日はこちらも発売↓



さだまさし様のNEWアルバム

です。


栗山さんもコーラスで参加!



ちなみに生さだは、よく見てます。

サラッとですが笑。