【日曜日はGレース】フィリーズレビューと金鯱賞 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れおはようございます☀。



昨日のサタデーチャレンジは、

結局25レースに参戦しましたが、3レースしか勝てないという、悲しくも切ない結果となってしまいました(T . T)。



ほとんど馬連と3連単で100円買いし、

勝った3レースは保険で掛けておいた単/複やワイドだったということで、、、

ミッションもクリアならず。。。



来週またがんばります。💪



が、がんばれるのか・・・。



はい。



若干、どんよりしておりますが、

本日の重賞は2つ。



阪神11Rフィリーズレビュー

◎11番ルーフ

◯12番シングザットソング



中京11R金鯱賞

◎6番ルビーカサブランカ

◯2番マリアエレーナ




さて、新たな気持ちで、

カラッと晴れ渡って行きますか!




あ、こんなの見つけましたが、

効くんですかね。


ちゃっかり買っちゃってるけど笑。