天狗寺(大雄山道了尊)を満喫。そしてありがとうユニコーンS | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れユニコーン🦄S!


ペイシャエス、がんばってくれました。

バトルクライも来てくれて、

単複とワイドで配当を得ました!


と言っても弱気になっていたため、

数百円しか賭けておらず。


ま、ま、嬉しいじゃないですか。

少しの配当でも感謝です!アザス。




さて、本日は足柄にある

大雄山道了尊へ行ってきました。


いやー、マイナスイオン美味し!



地上は暑い日でしたが🥵、



山の中は涼風がほのかに吹いて、

とても心地よく。





御朱印をいただきました。

土日限定バージョン500円。



趣がある景色がいっぱい。



烏天狗と大天狗に誘われ、さらなる異界へ。






世界一大きい和合下駄だそうです。



こんにちは!



で、噂の階段が目の前に💦。



かなりの急勾配。

何段あるのか数える余裕もなく(笑)、



ひたすら登って、奥之院へ辿り着きました。


汗だく。

マスクなどしていられません。



頑張った記念に奥之院にある授与所で、

こちらをご購入。



巨石と木々のレイライン。




帰りに「道の駅足柄 金太郎のふるさと」にて、

コチラ↓

足柄茶とミルクミックスソフトを、

いただきました。

足柄茶は苦味が強い印象。


しかして美味。


良い日を過ごせました。

感謝。


しばらく筋肉痛です。