またしても桜木町に出没!エアキャビン攻略。 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れ本日は快晴!のはずが、曇天。

そして有休消化は順当に進み、
今月2回目を取得し、

またしても桜木町に出没です!



前回のリベンジ。

エアキャビンに乗ってきました。







コレ、ステキな乗り物でした。

乗り心地最高!

上品なシート!


景色良好。




5分と言わず、

どこまでもコレに乗っていきたい。


着いた先でも、安定の景観。




で、本日は
赤レンガ倉庫をも少し深く散策。




赤レンガ倉庫の次は、


「そう、あそこに行かねば!」

ということで、浜のシクロポリタン

http://cyclopolitain.jp


に乗って、次の目的地へ。


シクロポリタンとは三輪自転車タクシー。


気のいいおじさん運転手のシクロポリタンに乗せていただき、赤レンガ倉庫から山下公園まで、

軽やかに疾走!


おじさんマシンの写真を撮り忘れたため、

下記は公式から拝借。

こんな感じの乗り物↓。


観光案内付きで、とても楽しいひとときを過ごせました。


ちなみに、また高校生だと思われた模様。。。

ご年配の方々からは、

まだまだ(昭和の)高校生に見えるらしいです。

この50のワタクシでも💦。

あと、マスクのおかげね。



はい。

目的地に到着!

そうです。ガンダムファクトリー!

「動くガンダム」期間限定、3月までですかね?

ちょっと詳細は分かりませんが、

とにかく、存在を確認。


中を見るには有料となるため、

遠くからの確認で、満足。



以上で今日のミッション終了だったのですが、 


せっかくなので、中華街へ。


中華料理には興味がないため、

街並みを散策。


しかし、一緒に行ったみこが、

まるで『千ちひ』の千尋のように、


「ここは怖い!早くここから出たい。早く出なきゃ。良くない。怖い。不安。お金を取られそう」などと、

しきりに訴えるため、


みこをヤキモキさせながら、


まずコチラに立ち寄り↓、


次に、土産物屋でかちへのごま団子を買い、


それから、石のお店で「エピドート」という石をお買い上げ↓。



ようやく中華街を後にして、元町へ。



安定のコメダ珈琲店にてランチ↓。


で、本日のミッションは終了と、相成りました。


相変わらず、タマゴサンドのタマゴが多すぎで、

途中で食べるの疲れてしまった。。。


はい。

今日もありがとうございました。