緊事宣言→百貨店→大丸→マーベル展。。。ギャーーー! | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れ大阪は連日1000人越えですね、新規感染者数。

そして、やっと「要請」を決定。

かの知事にしては、今回はやることが後手に回りすぎていますね。

東京都もオリンピックを本気でやるつもりなら、
夏まで緊事宣言下にあったほうがいいですよ。

いずれにしても命を優先するなら、ですが。


うちの会社も昨日からまた、「基本在宅」形態に戻りました。


あ、でも、待って!

緊事宣言が出ると百貨店ってどうなるんでしたっけ?

コレ↓
大丸東京店4/17〜5/12まで開催の、
マーベル展

すでにチケット購入済なので、絶対行きたい。

しかし開催期間が短く、土日の混雑必至。

平日はガラ空きのようなので、
平日に行きたいのに、
かちみこが学校。。。(ワタクシは暇)

ちなみにゴールデンウィークも、
土日以外、授業があります。


そして大丸が営業自粛したら、
マーベル展も自粛

うーん。

・・・

とりあえず今は考えるのをやめよう。