今日はスイカの日 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

くもり今日はスイカの日!


スイカが「一番好きな食べ物」だった時代が、

遠い昔にありました。


真夏の暑い日に、

ピーカンに冷やしたスイカを大量に食べ、

腹を壊すまで食べ、

腹を壊してからも食べ、、、

あー、幸せだったなー。


「一人暮らししたら、スイカを真ん中で切ってスプーンで掘って食べる!」

っていうのが夢だったけど、

あら不思議。

一人暮らしをした途端に、スイカに対する情熱が薄らいでしまいました。

買って帰るのがまず重かったのね!



最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう