歯 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

叫び ここのところ毎週日曜日は、歯医者とカビ退治に時間を割いております。



歯は、2年ほど前に、以前治療したところのかぶせ物が取れてしまい、


そのまま放置していたのですが、


なんとなーく痛みを感じ始め、そろそろ限界かなーと、


重い腰をあげました。


だって、歯医者大嫌いなんだもん。


サメの歯みたいに、いくらでも生え変わってくれるといいのにね。。



同時に、かちの歯も、学校の歯科健診で「要診察」 の紙が出されまして、、、


病院嫌いの親子が、泣きながら通院を始めた・・・という感じです。



でも、担当してくれてる先生が、ちょっといい感じ。


イケメン、、、というか、ちょいイケメンで、雰囲気がとても良い。


かちの様子をみて、慎重に治療を進めてくれています。



私の治療も、丁寧だけど手際良く、さらっとやってくれて、


これなら通院も我慢できそうです。



ホントはですね、歯科医院のあの独特な匂いを嗅ぐのも嫌なのですが。