お子ちゃま語録(58) 番外編 かちみこダンス?です。 | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

クローバー 家の近くのローズガーデンへ。


ローズガーデンと言いましても、時期が時期なので、

花を見に行ったというより、棘を見に行ったという感じでした。


見よこの極悪なバラの棘 ↓



ってちょっと見難いですね。 (クリックするともう少し大きな画像になります)

しかしすさまじい棘でした。

ギターのピックぐらいのヤツが、所狭しと乱立。


これね、

ゴミ集積所のソバに植えたら、カラス来ませんよおそらく。

バラの香りでゴミの臭いも和らいで、見栄えも良くて。


ん! この案、意外にいいかも!



で、ローズガーデンね。
園内に客は疎らで、ヘタするとワタクシたちだけだったかもしれません。


木々や花々、土や池の手入れをしている作業員がやたらといました。


広さにして6畳くらいのショップにも、店員さんが4人いました。

ここもお客はワタクシたちだけで(^_^;)。


経営は大丈夫なのでしょうかσ(^_^;)。



というわけで今日は、

いつもお子ちゃま語録を飽きもせず読んでくれている皆様に感謝の気持ちをこめて、


かちみこのダンスをお届けします。


ちなみに、長かった二人の髪は、のだめ風に(ちびまる子風?)カットしました。

                                         

                                    (正直ちょっと切りすぎました(;^_^A)


ではどうぞ↓


ていうか、ダンスというよりおふざけですね。

オチなし映像でゴメンなさい。