慌しく過ぎる | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

星 22日に兄宅より帰宅。


そして23日は仕事。 そして腹痛。 そしてなぜか声が出ず。


またしても喉の痛みから始まる風邪をひいちまったかなぁ。 



時間が経つにつれ、声は回復してますが、朝はホントにどう表現したものか、


とにかくひどいものでした。



腹痛のほうもかなり辛らつで、


会社の最寄の駅まで、なんとか頑張りましたが、駅のトイレで大爆発! (んなこと書くなっての^_^;)


その後もトイレを連れて歩きたいくらい不安定な状態でした。 



いつも出社すると、会社でコーヒーを4,5杯飲むのですが、


今日は3口くらいしか飲めず。 それもだいぶ無理して口をつけました。   (なぜ、無理して飲むのか^_^;)


しかし今日のこのゴロゴロピーのおかげで、体重1キロ減。 やったね!   (やったね^_^;)



あー、それにしてもみこは帰らず。


親離れするの、ちょっと早いんじゃないの?


実際問題、子供が一人いないと、一人分楽だし、出費も一人分減りますが、


あーこの寂しさよ~。


かなり滅入ってますワタクシ。