お子ちゃま語録(55) クリスマスのイエス | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

ドキドキ かち、起き抜けに、



かち 「ママ! 今日はすごいユメを見たよ!(≧▽≦)」


ワタクシ 「んー(θωθ)」  (まだ若干寝ております)




かち 「あのねあのね(‐^▽^‐)」


ワタクシ 「グゥヾ( ´ー`)」  (まだウトウトと)




かち 「クリスマスのイエスがでてきたの!(ノ´▽`)ノ」


ワタクシ 「そりゃすごいね(  ゚ ▽ ゚ ;)」  (起きました)



かち 「それでね。 

     かちが大人になったら、ママに少しのお金をあげます。

   それで、どうか幸せになってください。m(u_u)m 」



ワタクシ 「おぉ! それはありがとうございますm(u_u)m

       で、どうしてイエスを知ってるの? テレビでやってた?」




かち 「本で読んだの!」



ワタクシ 「で、イエスってどんな人?」


かち 「えーと、家を守る天使かな(*^-^)b」



ズコッ。



かち 「それでさ。クリスマスになったらアメリカに行って

    きれいなクリスマスツリーを見たいんだっ(≧▽≦) 



ズコッ。


おうちにあるからね。

ささやかなツリーが。(;´▽`A``

それでいいよね。