やったぁー!! シカオちゃんありがとう! | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

 ちょっとした興奮状態です!


毎週月曜深夜は、スガシカオのラジオ、よるばな(J-WAVE)を0時半~3時まで聴いてます。


今までに2度、投稿もしてるんだけど、


今日初めて、ワタクシのメッセージ、読んでもらえました!



やったーやったー! 


投稿して5分もしないうちに、読まれた! 感動です。

シカオちゃん、ありがとう (感涙)!




シカオちゃん、正直、顔はタイプじゃないけど (^_^;) 、


歌詞に深く共鳴。 メロディラインもすごく気に入ってる。



デビュー当時から、惹きつけられて止まない存在です。



性格も、しし座のO型ということで、似ているところが多く、



今一番好きなアーティストです。