もう実質終了…かな | 屋根裏部屋

もう実質終了…かな

対北海道日本ハムファイターズ戦 エスコン F ●
6-1
勝利投手     日本ハム 加藤貴 (6勝7敗0S)
敗戦投手     ロッテ 坂本 (1勝2敗0S)
セーブ     
本塁打
ロッテ     
日本ハム     水野 4号(3回裏2ラン)
レイエス 12号(3回裏3ラン)

佐々木はボールが当たってあっさり降板でした。
これに対して色々言われていますが、個人的にはどうでもいいですね。
もう佐々木の件に関しては正直無関心です。
まあ投げたら勝って欲しいなくらいですか…。

その後投げた坂本が問題でしたね。

打線も加藤貴を攻略できるかなと思ったけど、そんなに甘くはありませんでした。

結局あっさり負け越しで終わり、今日からソフトバンク戦で、有原が先発。
もう負けが決まったみたいなもんですね。
ソフトバンク戦の後はまた日ハム戦です。

この2カードの結果次第では、優勝どころかAクラスも危うくなりそうですね。