オールスター第二戦 | 屋根裏部屋

オールスター第二戦

全セVS全セパ ○ 神宮
10-16
勝利投手     全パ マチャド (1勝0敗0S)
敗戦投手     全セ 髙橋宏 (0勝1敗0S)
セーブ     
本塁打
全パ     辰己 1号(2回表ソロ)
            岡 2号(7回表ソロ)
            紅林 1号(8回表2ラン)
全セ     坂倉 1号(2回裏満塁)
            オースティン 1号(5回裏2ラン)
            村上 2号(5回裏ソロ)
 
なかなかな乱打戦でしたね。
ボールがオールスター仕様になってた?とか…。

そんな中しっかり抑えた鈴木とメルセデスはよくやりましたね。
打線ではやはり佐藤でしょう。
サイクルヒットが手の届くところまで来ていましたが、残念でしたね。
それでもMVPをしっかり掴んだので良かったです。

ロッテの選手のMVPはなんでも35年ぶり村田以来だとか。
岡の2試合連続ホームランに至っては落合以来の41年ぶりだそうですね…。
村田、落合以来って…^ ^ ;

今回オールスターに出場したロッテ勢は、何気にみんな頑張りましたね。

それでも今朝のテレビのスポーツニュースは、セ・リーグの選手のホームラン中心、阪神の選手の活躍?ぶりをふんだんに伝えて、「結果は16-10でパ・リーグが勝ちました」で締めてました。

テレビって怖いですね。