打てる捕手に | 屋根裏部屋

打てる捕手に

対埼玉西武ライオンズ戦 ベルーナD ○
3-4
勝利投手     ロッテ 坂本 (1勝1敗0S)
敗戦投手     西武 隅田 (6勝6敗0S)
セーブ     ロッテ 益田 (1勝2敗13S)

種市は良くも悪くもない感じでしたね。
ただ、あの試合の流れだと流石に昨日は負けたと思いましたね。

そんな雰囲気を佐藤がバットで一蹴してくれました。
守備でいつもの暴投?をやらかしていたので、どうなるかと思いましたが、しっかりバットで取り返しました。

今年の佐藤は打撃が良くなったので、頼もしいです。
このまま成長すれば、念願の打てる捕手の誕生もあるかもしれませんね。

これで対西武戦負けなしの10連勝です。
そろそろ途切れるかと思いながら10連勝まで来ました。

どこまで続くんでしょうね。