長かった | 屋根裏部屋

長かった

対北海道日本ハムファイターズ戦 ○  エスコンF
6-9
勝利投手     ロッテ 田中晴 (1勝0敗0S)
敗戦投手     日本ハム マーフィー (1勝2敗0S)
セーブ     ロッテ 益田 (1勝2敗11S)
本塁打
ロッテ     佐藤 2号(2回表3ラン)
日本ハム     レイエス 5号(3回裏満塁)

やっと勝てましたね。

あの満塁ホームランで、また負けたと正直思いました。

相手のミスにつけ込んでの逆転劇はみていてスカッとしましたね。

田中はアップアップでしたが、良く踏ん張ったと思います。
中村もそこそこ頑張ってますし、益田もきっちり抑えました。

やるべき人がきちんと仕事をすれば、まだまだソフトバンクを追いかけられますよ。

せっかく勝てたので、今日もしっかり勝ちたいですね。