ミスしたら負け | 屋根裏部屋

ミスしたら負け

対オリックスバッファーローズ戦 ZOZOマリン ●
3-5
勝利投手     オリックス 吉田 (1勝0敗0S)
敗戦投手     ロッテ 鈴木 (1勝1敗3S)
セーブ     オリックス マチャド (2勝2敗11S)
本塁打
オリックス     杉本 2号(10回表2ラン)
ロッテ     藤岡 4号(1回裏2ラン)
      ソト 8号(8回裏ソロ)

勝てた試合を落としたのは痛いですね。
藤岡はせっかく2ランを打っても逆転のきっかけを作るエラーで帳消しですね。

本当なら種市に踏ん張ってもらいたかったですけど、やはりあんなエラーではね。

あと、せっかくソトがペルドモから同点のホームランを打って、その後もイケイケの攻撃だったのが、中村の送りバント失敗で完全に反撃の狼煙が消えたのも大きかったですよ。

鈴木は全く問題ないですね。
点を取られたのは残念ですが、気持ちを切り替えて、これからも頑張って欲しいですね。

今日は石川です。
これで勝てればまたいい感じになると思うんですが、そのためにも打線には奮起してほしいところです。