あと一人… | 屋根裏部屋

あと一人…

交流戦
対阪神タイガース戦 ○  ZOZOマリン
3-2
勝利投手     ロッテ 澤田 (2勝0敗0S)
敗戦投手     阪神 西純 (0勝1敗0S)
セーブ     
本塁打
阪神     
ロッテ     

先発の田中晴はよく投げました。
ぜひ次の登板も頑張って欲しいですねぇ。

その後に投げた、中村稔、益田は逆転こそされませんでしたが、デッドボールが見事に点に結びついているのが勿体無いです。

本来ならもっと楽に勝てたはずでしたが、なかなかうまくいきませんね。

それでも9回2アウト「あと一人」コールの中、友杉が見事に同点タイムリーです。
あの場面は最高でしたね。
あのコールで同点に追いつかれるなんて、応援していて恥ずかしいでしょう。

最後は移籍組の愛斗が見事に決めてくれたので、観ていて疲れましたが最高でした。

今日は天気がどうなるかわかりませんが、やったらぜひ勝ちたいですね。