また延長戦やってるし | 屋根裏部屋

また延長戦やってるし

交流戦
対阪神タイガース戦 ○  ZOZOマリン
5-4
勝利投手     ロッテ 鈴木 (1勝0敗3S)
敗戦投手     阪神 漆原 (0勝2敗0S)
セーブ     
本塁打
阪神     前川 1号(6回表2ラン)
ロッテ     

またもや延長戦までもつれ込みました。
ただ、昨日は勝ったので良かったです。

先発の美馬は結局同点ホームランは打たれましたが、試合を作ったのでよしでしょう。

それにしても9回にならないと本気が出ないんですかね^ ^;
もうちょっと楽に観させて欲しいです。

これで10連勝ですか。
この10連勝は高部の活躍もそうですが、友杉・小川の頑張りが大きい感じがします。
今のままだと藤岡が戻ってきても入る余地がありませんよ。
ただ、このままずっと活躍というのは、ちょっと厳しいと思うので、彼らが落ちてきた時にどう対応
できるかでしょうね。

あと、連勝が止まった次の試合も大事だと思います。

今日は田中晴が先発ですね。
どんなピッチングを見せてくれるのか楽しみです。