勝てる気がしない | 屋根裏部屋

勝てる気がしない

対北海道日本ハムファイターズ戦 ● エスコンF
3-0
勝利投手     日本ハム 加藤貴 (2勝4敗0S)
敗戦投手     ロッテ メルセデス (0勝1敗0S)
セーブ     日本ハム 田中正 (1勝0敗9S)

本当に加藤貴が打てないですね。
まぁ加藤だけではないですけど…。

昨日のスタメンを見て負けを確信しましたよ。
石川は悪い選手ではないと思いますが、正直4番ではないと思いますね。

ソト、ポランコがどうして外れたかは知りませんが、打てなくてもクリーンナップにいるだけで相手は嫌だと思うんですけどね。
まぐれでも当たったらホームランの可能性はありますからね。

ただでさえ打てない国産打線が9人並んでいるんですから、相手は楽でしょうね。

ついにメルセデスに勝ちどころか負けをプレゼントしてしまうんですから、どうしようもないですね。

今日も小島はそれなりのピッチングをするでしょうけど、ロッテ打線が伊藤を打てますかね…。