おかしな矛盾した人間として | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「おかしな矛盾した人間として

 

韓流ドラマもちょっと飽きてきた

 

金持ちと貧乏

 

身分の差 容姿の違いとかの話がマンネリしてきた感がある

 

それが

 

ゴールデンウィーク中にスカパーでたまたま見た

 

違う角度から問う話

 

それはドキュメンタリーで

 

 

 

「スゴ腕どうぶつドクター」

 

今 ハマっている

 

 

アメリカの獣医 ドクター・ポールの奮闘記

 

最初見た時は牛の出産で

 

肛門に腕を入れて子牛を取り出したりするのを見たり

 

こりゃ 食事中は見れないと思ったが

 

 

今では慣れて何ともない

 

牛肉や豚肉 鶏肉を食べながら

 

犬や猫などのペットに愛情とお金を費やしてたりと

 

 

人間ってなんておかしな生き物なんだろうと

 

つくづく思うのだ

 

 

で・・・・ちょっと思った

 

もし20代に戻れるなら

 

獣医になりたかったな

 

 

おかしな矛盾した人間として