いい販売スタッフに出逢えて満足の出来事 | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「いい販売スタッフに出逢えて満足の出来事」

 

いつも 仲の悪い「兄」との間に入ってくれる義姉に

 

お礼とお詫びを込めて

 

贈り物をすることにした

 

 

近くにアウトレットモールがあって贈り物や自分へのご褒美の時に

 

「coach」で買い物するのだが

今月は私の誕生月でさらに20%オフになる良い機会だ

 

予算は〇万円

 

あれこれ探したが〇万円となると

 

なかなか思ったものが見つからない

 

こうなったらおばちゃんを前面に押し出し

 

傍にいた販売スタッフさんを捕まえ

 

 ぶっちゃけて相談する

 

「贈り物なのね。

 ここで〇万円ぐらいで見栄えのいいのってある?」

 

 

と言うと ニコリとして

 

がま口のコインケースを提案してくれた

 

 

 

まさに 予算内

 

ありがとう~と

 

レジに持って行く途中

 

その定員さんが「ちょっと待ってアセアセ

 

ちょびっと予算を超えるがこれを持ってきた

 

 

 

そして一言

 

「袋を開けた瞬間 インパクトがあるのはこっちですびっくりマーク


と お勧めされたのである

 

 

私もまさにそうだと思い購入した

 

 

とても良い定員さんに巡り合えて

 

 

嬉しい買い物ができたのだった

 

 

 

そしてその贈り物が届いた義姉からは

 

「袋を開けたら思わず可愛いって声をあげたわラブラブ

 

と連絡が来て

 

これが「がま口」だったらと・・・・心がザワザワ

 

あぁぁぁ変更して良かったぁと

 

あの定員さんに感謝する
 

 

coachスタッフの方の名前を聞いとくべきだったとちょっと後悔

 


また行こうと思う

 

あの定員さんを見つけに