毛の話 | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「毛の話」

 

若い頃は

 

脇下や指毛とか

 

剃ったり抜いたりしてたけど

 

還暦越えの今では嘘のように体毛がなくなった

 

もう毛も生えてくる元気もないのか・・・アセアセ

 

まぁ手入れしなくていいので良いのだが・・・・

 

 

 

この間 コンビニでレジの青年の手を見たら

 

まるで女性の手のように綺麗

 

 

 

指毛も腕の毛も見あたらない

 

きっと頑張ってお手入れしているのねぇ~

 

「でも年取るとその手間もいらなくなるわよ」

 

と心の中で話すぶちゅー

 

 

そうそう

 

ちょっとここだけの話チュー

 

今年になって初めて金髪に染めた夫

 

その最中

 

てっぺんの剥げた部分がヒリヒリするぅアセアセ

 

言っていたけど

 

その部分からうっすら

 

パヤパヤと毛が生えてきているんですよ

 

この間行きつけの美容師さんにその話をしたら

 

「今まで聞いたことがないよ」と

 

一笑されましたが

 

ホントなんですデレデレ