夫とスーパーに行かない訳 | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「夫とスーパーに行かない訳」

 

食品の買い出しにスーパーへ夫を連れて行くと

 

 

 

必ず数千円高くつく

 

なので なるべく一人で行きたい

 

主婦歴が長い私は

 

計算しなくてもレジでは大体の予想ができるのだが

 

夫と行くと訳が分かんなくなる

 

 

先日も

 

夫と共にスーパーへ行った時

 

レジの最中 買い物カゴの下から出てきたのは

 

2種類の「梅干し」

 

トータル 2000円ムカムカ

 

 

あれこれと吟味して買い物していたのに

 

一言言ってよアセアセと言うと

 

「尿酸値が高いからビールが飲めないし、

 

ならば焼酎に梅干しで頑張ろうと思う照れ

 

だとさ・・・・・

 

そうですかと引き下がるも

 

その後

 

全然 梅干し 減っていないんですけどムカムカ

 

 

もう絶対 夫をスーパーに連れて行かないぞ

 

と思うのである

 

夫婦円満てへぺろ