finally(ファイナリー) | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「finally(ファイナリー)」

 

お掃除が嫌いな私は

 

今まで便利なグッツを見つけると買っていた

 

回転モップ

 

でもこれは重いバケツが大変で即 納屋へ

 

結局 クイックルワイパーに戻っていた

 

 

だが替えの布を洗って取り付けるのが面倒

 

性懲りもなく見つけた次のアイテムは

 

これスイブルスイーパー

 

 

全然 ゴミが取れなくて  またまた納屋行き

 

今度こそと

 

 

 

ピュッと水が出るモップ

 

これは画期的だラブと思って調子づいて2本も買ったが

 

良く考えるとただ床を濡らしているだけ?と言う気がして

 

掃除している感がなかったガーン

 

そんなある日

 

外国のドラマの中で使っていたこれラブラブ

 

 

コードレス回転モップクリーナードキドキ

 

直ぐに購入した

 

使ってみてfinally(ファイナリー)ラブラブラブラブラブラブ

 

と心の中で叫んだ

 

軽くて布部分はマジックテープなので取り外しは一瞬

 

洗ってペタッと付けるだけ

 

回転するので力を入れてゴシゴシしなくても綺麗になった

 

Amazonでレビューを書いたことがない私だが

 

書いちゃおうかなと思うくらい喜んじゃった

 

夫も面白いねぇと頼みもしないのに家中その回転モップで

 

掃除してくれたのだった

 

その後 一言

 

「じゃ 納屋の歴代の物は

 

捨てていいかなウインク

 

 

けちん坊な私

 

「ピュッと水が出るモップ」 1本は残しておいてと

 

歴代の掃除アイテムにも未練がちょびっとてへぺろ

 

あったりする

 

 

 

帯のリメイクをしています。