そこじゃない | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

お題「そこじゃないアセアセ

 

働いていて この男性社会で嫌な目にいっぱいあって

 

変って欲しいと思ったけど

 

でも いま戦う所ではないと思うのです

 

それは話題の 森会長

 

私にとっては おじいちゃんの戯言アセアセ

 

 

もーじいちゃんったら

 

またそんなこと言ってしまって

 

お母さんにどんだけ怒られるかわかってんの??

 

うるさいムカムカって言うけど

 

もー時代が変わっているんだから

 

家で言う愚痴を外で行っちゃ駄目だって

 

言ったでしょムカムカムカムカ

 

てなくらいかな

 

国際社会から非難とかいうけど

 

オリンピックを最後の花道と誰から見ても

 

頑張っているおじいちゃんに

 

日本女性は あんな戯言で辞めて欲しいくらい

 

そんなに怒っているのかしら?

 

 

 

 

 

帯のリメイクをしています。