いたよ! 一人 | 屋根裏タイムズ

屋根裏タイムズ

ブログの説明を入力します。

帯のリメイクをしています。

【⑯0073】約90cm/昭和レトロ/オシドリ/帯リメイク品/テーブルランナー・タペストリー等多方面  1580円

 

お題「いたよ! 一人」

 

アメリカのドラマ「ER救急救命室」を全部見た

いつも寂しげで静かだが腕は最高

そんなベントン先生が好きだった

 

 

そしてNBA バスケットもよく見ていた

スパーズのティム ダンカン

が好きだった

沈着冷静でここぞというとき決めてくれる・・・

決めても喜ばず いつも物悲しげにうつむく

 

ERのペントン先生と似ていると常々思っていた

 

 

「ERのベントン先生とスパーズのダンカンって似てるよね」

 

と娘に話したら

そんなの誰もわかんないよ 

とあっさり言われた

 

しかしあれから数年後

 

いたのよ

 

二人とも知ってて

 

「あーわかるビックリマーク

 

っていう人が・・・・デレデレ

 

近くの接骨院の院長

 

数年越しにスッキリした

 

おまけに腰痛もよくなった気がする