池袋プラザ | 谷根千徒然草

谷根千徒然草

百名山、百名城、居酒屋百名山、JR完乗等、重度のコンプリート病に次々と感染し続ける様を徒然なるままに書きしるします。

自宅のリビングがリフォームのため、自分の部屋が一時的な物置になってしまい、仕方なくサウナ放浪。昨晩は錦糸町のニューウィングだったが、翌日は東武東上線沿いのゴルフのため、池袋の池袋プラザで宿泊。
 

 

GOTOを利用しての格安宿泊。フロントは年配の男性二人で落ち着いた感じの応対で好感。サウナは遠赤外線サウナと高温サウナの二つ。目の前に水風呂があるので動線は完璧。

 

遠赤外線サウナには丸太を切ったような椅子が並べられていて人も少なかったのでを幸いにトレッチと筋トレ。高温サウナもなかなかに良かった。岩盤浴は気持ちが乗らず今回はパス。

 

やはり泊まりは朝ウナを満喫できるのでコスパは最高。しかもC

GoTo。こちらはパソコンワーキングスペースも完備していて老舗ではあるものの新種の気風。池袋はかるまるだけではないなと思った一泊だった。

 

 

下足箱は37。ラッキー!