トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

今夜のツールは、いよいよ『プロバンスの巨人』『魔の山』の異名を持つ、モン・ヴァントゥーの山頂ゴールです。
チームも盤石なクリス・フルームが、またも実力を見せつけるのか。それともモビスターのナイロ・キンタナや、アスタナのファビオ・アルーが王座奪還に向けて飛び出すのか。
いずれにしても楽しみな夜です。

さて、今日は山梨の斉藤さんちから、ブルーベリーが届きました。


アップ過ぎてわからないですが


デカい!


一円玉と比べると、こんなにデカい!
十円玉くらいの大きさかな。


鼻の穴と比べても、こんなにデカい!

食べてみたら、とっても甘くて、程よい酸味があって、食べるのがもったいないくらいの美味しさ(*´Д`*)


作っているのは八ヶ岳の八甲斐亭さん。

斉藤さんちのご近所さんみたいです。

信頼できるご近所さんが、丁寧に作った美味しい旬のもの。

幸せな贈り物を頂きました。

送る側も、作った側も、頂いた側も、みんなが幸せになれる。

んー、こういうことなんだなと感じることができた、嬉しい贈り物でした。

では、走ってまいります。