トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

今日の午後は雨で屋根に上がれなくなったので、昼間にスイムを3,000mほど。バイクの調子はイマイチですが、最近のスイムは調子良いです。

さて、今日の動画はテストも兼ねて、動画をアップ。

蒲郡のエリート、バイクのUターンです。
コーナーだけは負けないと思いますが、まあ、みんな上手ですね。



ちなみに、直線では45~50キロくらいは出ているはずです。そこから一気に減速してUターンなので、高い技術を要求されます。
昨年の蒲郡では雨上がりということもあり、何台か落車がありました。

動画もちゃんとアップできそうなので、これからは動画も使っていこうと思います。

ではでは。