トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

今日は二連ハシゴに秘密兵器を取り付けました。
これでより安全に屋根に上れるぜニヤリ

SQUAD TAKUYA』は僕が二年ほど前から所属するトライアスロン・チームです。
主宰というか、コーチは柴田卓也さん。
トライアスロンの元全日本王者で、特にバイクの技術指導に定評があり、その常識を覆すペダリング技術は、2日完結のトータル・バイクセミナーを受講しただけで、1~2枚重いギアを踏めるようになる=速くなるという、驚異的かつ、特殊なものです。僕と同じエイジの人には、絶対に知られたくない(笑)

つい先日も、最強エイジの一人かぼす君が、わざわざ大分県からセミナーを受講しに来たほどです。強い人はどん欲ですね。すでに日本トップクラスの実力を持っているのに、さらに新しい技術を修得しようとします。詳しくはブログ・トライアスロン!かぼす君で。

そんな柴田卓也率いるSQUAD TAKUYAがブログを始めました。

SQUAD TAKUYAブログ

このブログ、書いているのはせんせいではありません。そんなことが出来る人ではありません。メニューを読んでいても、だいたい誤字脱字があって、読みにくい、理解しにくい文章を書く人です。

書いているのは、コーチの一人、葵ちゃん。

今年23歳になる、ピチピチの女の子ラブ

小学校から大学までトライアスロンをやっていたという、変わった女の子です。

ですが、とっても可愛いですハート

本物はもっと可愛いですおねがい

これから毎日、ブログを更新していくらしいので、みなさん、ぜひ読んであげてくださいね。

SQUAD TAKUYAブログ

ではでは。