トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

さっき帰ってきました。
帰ってきてから走ろうかと思っていたのですが、今夜は止めました。
トレーニングするかしないかの基準を、1時間のトレーニングをして、風呂に入って、その日のうちに布団に入れるか否かにしているので、22時半にトレーニング開始をリミットにしています。
それに間に合わなければ、すっぱりと諦めて、ぐっすり眠ります。

さて、今夜は半田法人会青年部の総務・広報委員会に担当副部会長として出席してきました。



場所は同じ委員会で、青年部では監事という大役を務めている信岡さんのお店ボーディングゲートです。

今まで出席した法人会青年部の委員会では、出席人数はせいぜい6人くらいだったのに、なぜか今日は12人!

人が多い理由は明白です。

なぜなら、委員長が美人さんだから。

僕は昨年、総務・広報委員長でしたが、正直、誰も来てくれないだろうと思って、委員会を開催しませんでした。

ところが、美人の今津委員長はさっそく委員会を開催し、12人も集め、さらには真面目に議事も進行。

なんとも素晴らしい。
委員長が素晴らしいと、担当副部会長なんて居ても居なくても同じです。あとは邪魔しない程度にケツ持ちすれば良いのかなと。

今年も半田法人会青年部は楽しそうです。

ではでは。