トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

なんだか不安定な天気でしたね…。今日も屋根の上で小雨にやられました。

さて、IRONMAN70.3セントレア知多半島Japanの観戦ガイドとやらが出ました。HP内の一番上のバナーからご覧ください。

競技の説明やコースマップ、知多半島の見所まで掲載されています。

興味のある方はもちろん、興味の無い方こそご覧になってください。観光ついでに、一度、応援してみるたら、あら不思議。アナタもトライアスロンの魅力にイチコロです(*´Д`*)

あー
僕は出場できないんですよねー。

ロングを中心にするようになってから、70.3を短く感じるようになったのですが、せいぜい5時間半くらいで終わる上に、知っている人たちから沢山応援してもらえるので、気楽に楽しめる地元の大会。

来年も出場は怪しいし…。

皆さん、僕の代わりに出場してください!

明日はチームメイトに、大会のコースを案内します。

ではでは。