トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

今日は海スイムの練習会に参加してきました。


チームメイト15名+ゲスト2名。

実戦に生きる集団泳のテクニックを、SQUAD TAKUYAのスイムコーチ、白井さんが具体的に教えてくれました。

入水の仕方や水から上がるとき、集団の中でより良いポジションの取り方等、すごく為になるスイムを2,000メートル弱。

その後は各自、柴田せんせいの設定したメニューに合わせてラン。

土曜日までのダメージが大きい僕は、ビルドアップの設定タイムを達成することができず(≧Д≦)

悔しいけど、今できる全てを出し切ったので、あとはしっかり休んで回復に勤めます。

最後に白井コーチのポートレートを。



安心してください。履いてますよ!

ではでは。