トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

月曜日は週に1度の練習を休む日です。
毎日練習していて、練習大好きだと思われがちですが、本当は練習なんてしたくありません(笑)
苦しいとわかっている練習なんて、まっぴらごめんなのですが『練習はときどき裏切るけど、練習不足は裏切らない』し、IRONMAN world championshipに行くためには練習するしかないので、やっています。
でも、練習の無い月曜日は大好きです(笑)

さて、今日は愛知県屋根工事連盟の総会に出席しました。



今年は僕が部長を務める青年部で主管する、中部ブロック会議をより良い会議にするために、今日は皆さんにいろいろとお願いすることがあります。

㈱山平の神谷社長とは、中部ブロック会議の内容について相談。

大きな会議を開催するのは大変ですが、普段はできない経験もできれば、普段は使えない予算も使えます。
せっかくなので、素晴らしい会議にしたいです!

ではでは。