トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

ただいま帰りました。
今夜は間もなくシーズンインということで、地元のトライアスロン仲間、知多半島トライアスロン同好会の飲み会『飛び出せ!知多トラ決起集会!』に参加してきました。

ベテランもいますが、大半はIRONMAN70.3セントレアをきっかけにトライアスロンを始めたり、最近始めたとか、今年から挑戦するという人ばかり。いつも一緒に練習しているSQUAD TAKUYAよりはかなりユルい感じです。

年に二回の飲み会は決起集会と、シーズン後の報告会。

トライアスロン仲間というだけで盛り上がります。

みんなそれぞれのレベルや環境に合わせて、今年の目標を発表。一人1分という枠は、100%守られず(笑)

今回も愉快な時間になりました。

さて、明日は浜名湖まで足を延ばして、三種目です。

歯磨きしてさくっと寝ます!

ではでは。