トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

今夜は(一社)半田法人会青年部会の、本次年度合同役員会に出席しました。




法人会っていうのを簡単に言うと、ちゃんと儲けて、ちゃんと納税しましょうって会ですコインたち

青年部会の具体的な活動で、一番力を入れているのが、地元の小学校で行う『租税教室』ですねキラキラ

年に一回、教壇に立って、教師の真似事をするのですが、けっこう大変です(^_^;)

大変ではあるけど、良い経験をさせてもらっていますおねがい

本年度は総務・広報委員長でしたが、次年度は総務・広報委員会担当副部会長をつとめさせて頂きます照れ

屋根に上ったり、トライアスロンをやったりしながら、少しだけですが地域貢献も。

本日のトレーニング
走れたら少し走りたい。

♯半田法人会
♯租税教育
♯租税教室