トライアスリート屋根屋、常滑は屋根誠の竹内です。

今週はリカバリーの週なので、トレーニングが緩くて楽しいです(笑)

さて、屋根に登ってきました猿
屋根屋なんだから当たり前ですが(笑)

いやー
綺麗な花が咲いていましたねガーベラ
地元の祭で曳く御車(山車)の名前は東桜車といいますし、そろそろ桜の季節ですが、今回は写真のような花です。


いやー
初めて見ました。
満開ですよ(笑)

たまに、草が生えていることはありますが、ここまで咲いているのは初めてです。




お客様も、屋根の上を見て驚いたみたいびっくり

皆さんも、何年かに一度くらいは屋根の上を見てくださいね。

で、10年に一度くらいは、信頼できる屋根屋に点検を依頼してみてください。

IRONMAN70.3セントレアに出場できないので、6月に違う大会にエントリーしようかと。木曽三川トライアスロンあたりかなぁ。

本日のトレーニング
軽くジョグ

♯花
♯満開
♯ジョグ
♯リカバリーは重要