Stress builds up | テツオ と シド

テツオ と シド

愛犬テツオとシド家族と時々釣りの日々の記録

 

これは世界中

困りましたね!

 

 

そんなこんなで長らく釣りにも逝っていません

人との接触を避けて

来週辺り逝くか?

とも考えています・・・ただ、状況次第だね

 

 

 

 

さて

 

 

テツオを連れて桜を見にひと気のない近所の穴場へ行ってきました

 

【毛むくじゃらの図】

 

満開まであと少しって感じでしたが

とてもきれいでしたよ~

 

 

 

 

この後、彼は桜より早く

散りました

 

 

毛がね!

 

そして帰りに

 

 

甘いイチゴの下はカスタードクリーム♡

のコレ買って家に戻りました

 

 

 

 

あ、そうそう

嫁の指導のもとで

 

【今朝、生まれて初めて卵焼き作ったよの図】

 

みなさん、早く世界中でおさまる事を

願いましょう